人生に、もふもふを。

元気いっぱいに次々と駆け寄ってくる子猫達。保護の4日後に見せた幸せそうな姿に、心がポカポカ温まる(*´ω`*)♡

0

3匹の子猫を保護して4日目。最初は弱々しかった子猫達も完全に元気を取り戻しました。すっかり好奇心の塊になった子猫達は、興味津々で家の中の探索を始めたようです♪

見つめる子猫出典:ポンタポンタ

どうやら子猫達は、いつも優しく接してくれる保護主さんを親のように思っているようで、いつも保護主さん目掛けて駆け寄って来るそうです(*´ω`*)

駆け寄ってくる子猫出典:ポンタポンタ

駆け寄ってくる子猫達はこちら。

元気いっぱいの子猫達に姿に、見ているだけで心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう