人生に、もふもふを。

保護先で幸せを感じた子猫の兄弟。ひとりだけ個性的な声で話しかけてきて、思わず耳が幸せに ( *´艸`)♡

0

優しい里親さんに保護された3匹の子猫兄弟。暖かい家に安心したようで、可愛い姿を見せてくれるようになりました。

ある日のこと、ベッドの中で団子状になっていた子猫達が、可愛い声で話しかけてきました。里親さんが様子を見に行くと、「ニャーニャー」という鳴き声の中に、個性的な鳴き声が混じっていました♪

鳴き声が可愛い子猫出典:ポンタ ポンタ

その声がとっても可愛くて、里親さんは思わず幸せを感じたそうです(*´ェ`*)

話しかけてくる子猫達の姿はこちら。

優しい里親さんのことが大好きになったミレちゃん。ずっと里親さんと一緒にいたいようで、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

素敵な里親さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう