人生に、もふもふを。

手の中に包まれて、お腹をナデナデされた子猫ちゃん。最高の幸せを感じたようで、可愛すぎる反応が返ってきた (〃∇〃)♡

0

飼い主さんの手の中に包まれて、お腹をナデナデされたフワフワ子猫。とっても気持ちが良かったようで、リラックスモード全開で毛づくろいを始めました♪

ナデナデされる子猫出典:kesyacaat

そんな子猫の様子を見に、母猫や兄弟猫も集まってきました♪

集まって来る猫出典:kesyacaat

さらに幸せ顔でナデナデを堪能する子猫。最後は口をムニャムニャさせながら、夢の世界へと旅立って行きました(*´ェ`*)

幸せいっぱいの子猫はこちら。

その愛らしい姿に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう