人生に、もふもふを。

大きなポケットに入って大満足の猫さん。『幸せなら手をたたこう』を歌い始めると、可愛い声で合いの手を入れてくれた♡

0

大好きな家族と一緒に幸せに暮らす猫さん。この日は大きなポケットにすっぽりとハマって、幸せそうな表情を見せてくれました♪

すっぽり入る猫出典:hello_luna_rose

そんな猫さんに飼い主さんが話けると可愛いお返事が♡

合いの手を入れる猫出典:hello_luna_rose

さらに飼い主さんが『幸せなら手をたたこう』を歌うと、合いの手を入れてくれました(*´ェ`*)♪

幸せいっぱいの猫さんはこちら。

Luna Roseさん(@hello_luna_rose)がシェアした投稿

まるで赤ちゃんのような可愛い姿に癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう