人生に、もふもふを。

「にゃんだあれは!?」興味津々の表情で動きを追う猫さん。真剣になればなるほど可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

床の上でうつ伏せになりながら、目を大きく見開く猫さん。動くものに興味津々のようで、「にゃんだあれは!?」とばかりに目で追い始めました。

真剣な猫出典:togetoge2012

真剣になればなるほど可愛い姿を見せてくれる猫さん。

真剣な猫出典:togetoge2012

そんな猫さんの表情に、飼い主さんも幸せいっぱいに(*´ω`*)

真剣な表情で見つめる様子はこちら。

とっても可愛い猫さんの姿に、見ているだけで癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう