人生に、もふもふを。

プリントアウトの様子をじ〜っと見つめていた子猫ちゃん。最後に予想外のことが起こってビックリ ( *´艸`)

0

育ち盛りの子猫はいつも身の回りのことに興味津々。少しでも気になることがあると、確かめないと気が済まないのです。

ある日のこと、家の中を散歩していた子猫がプリンターの存在に気づきました。どうやら興味のアンテナがピンと立ったようで、プリントアウトされる様子をじっと見つめ始めました。

プリントアウトを待つ子猫出典:sinkaijin

チョコンと座りながらプリンターを見上げていた子猫でしたが… 最後に予想外のことが待っていました♪

興味津々の子猫はこちら。

子猫の可愛い仕草に、心が温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう