人生に、もふもふを。

雨の中、ずぶ濡れになった迷子の子猫達を助け出した犬。そのまま子猫達のお父さんになって、たくさんの愛情を注ぎ始める

0

ある雨の日のこと、ビクトリアさんが愛犬の『ターボ』と一緒に玄関を出ると、そこで予想外のものを発見しました。それは全身が雨で濡れた幼い子猫の姿でした。

ビクトリアさんがすぐに子猫を保護すると、ターボが庭の茂みの方へと向かいました。そして、茂みの中でさらに2匹の子猫の姿を発見したのです。

子猫達はみんなズブ濡れで、身体が冷たくなっていました。ビクトリアさんは子猫達が病気を患っているように見えたため、すぐに獣医さんに診てもらわなければと感じました。そこでビクトリアさんはその日の予定を全てキャンセルして、動物病院へと向かったのです。

「私は子猫達をすぐに獣医さんのところへと連れて行き、バスルームで看護を始めました」とビクトリアさんは言いました。

また、ターボも子猫達のことがとても心配だったようで、ビクトリアさんと一緒に看護をしてくれたそうです。

子猫達はすぐにターボのことが好きになり、いつも近くにいるようになりました。ターボはそんな子猫達に優しく接し、自然と子猫達のお父さんになったのです。

「子猫達はターボのことが大好きで、ターボのことをお父さんだと思っているようです。子猫達がターボの姿を見つけると、すぐに駆け寄ってきて身体を擦りつけ始めます。」

「ターボは普段からセラピードッグとして、ダウン症の人達を訪問しています。ターボは自分の役割をしっかりと理解しているようで、いつも穏やかに彼らと接しています。ターボは多くの人達と一緒にいるのが大好きで、いつもみんなのことを笑顔にしてくれます。」

こちらはターボにしっかりと守られている子猫の姿です♪

ターボは子猫達と過ごす時間が大好きで、子猫達もターボと一緒にいるのが大好きです。

とっても仲良しなターボと子猫は、いつも可愛い姿を見せてくれます♪

こちらの子猫はターボの方へと近づいていき、嬉しそうに背中からもたれ掛かりました♪

ターボと子猫達はとっても幸せな親子なのです(*´ω`*)

その後、十分に成長した子猫達は新しい家へと旅立って行きました。新しい生活を始めた子猫達は、それぞれの里親さんの元にたくさんの笑顔と幸せを届け続けているそうです(*´ω`*)
出典:turbotheflyingdoglovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう