人生に、もふもふを。

公園で発見した猫さんをモフモフ♪ とっても嬉しかったようで、ゴロンゴロンしながら愛らしい姿を見せてくれた♡

0

ある日、公園を歩いていると毛づくろいしている猫さんを発見! さっそく近づいてモフモフナデナデしてみると… とっても嬉しかったようで、芝生の上にゴロンゴロンし始めました♪

ギュッとする猫出典:感動猫動画

さらにナデナデすると幸せ顔に( *´艸`)

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようです♪

モフモフを堪能する猫さんはこちら。

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう