人生に、もふもふを。

職場の前で出会った子猫が猛アプローチしてきた! 勢いに押されて家に連れて帰ると、毎日が幸せいっぱいに (*´ω`*)♪

0

ある日のこと、工場の入り口付近に1匹の野良猫が現れました。猫は2日間ほど工場の敷地内で過ごしていたのですが、1人の男性が工場から出てくると…

工場前に現れた猫出典:wollstone

猫が一直線に近づいてきて、頭を擦りつけながら見上げてきたのです。可愛い子猫の猛アプローチに、男性は逆らうことができませんでした( *´艸`)

スリスリする猫出典:wollstone

男性は子猫を獣医さんのところに連れて行き、健康状態をチェックしてもらいました。子猫は10週齢の女の子で、少し体重が軽かったそうですが、身体に異常はなかったそうです。

ナデナデされる猫出典:wollstone

子猫は男性の家にもすぐに慣れました。

可愛い猫出典:wollstone

男性が子猫のためにベッドを買ってくると、子猫はとても気に入ったようで、早速ベッドの中で眠り始めたそうです♪

丸くなる猫出典:wollstone

でも子猫にはもっと大好きなベッドがありました。それは男性の頭です。子猫はいつも男性にくっつきながら、幸せそうに眠りにつくそうです♪

擦り寄る猫出典:wollstone

ふたりが出会ってから2日が経ちました。すっかり新しい生活に慣れた子猫は、大好きな男性と一緒に幸せな時間を過ごしているそうです♪

遊ぶ猫出典:wollstone

『猫が人間を選ぶ』と言われることがありますが、まさに子猫は自分にピッタリのご主人を選んだようです。きっと子猫は男性の姿を一目見て、自分のことを幸せにしてくれる人だと分かったのでしょう(*´ω`*)
出典:wollstone

この猫の記事を友達にシェアしよう