人生に、もふもふを。

「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜」まだまだ遊び足りない子猫ちゃん。犬の鼻を可愛い仕草でペチペチし始めて ( *´艸`)♡

0

優しい先住犬の住む家にやって来た多指症の子猫。一緒に暮らし始めたふたりはすぐに仲良くなり、いつも一緒にいるようになりました。その姿はまるで親子のようです。

そんなある日、犬がお昼寝しようとしていると、子猫がまだまだ遊び足りなかったようで、「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜」と犬の鼻をペチペチし始めました。

犬の鼻をペチペチ出典:mojito_rose

微笑ましいふたりの様子はこちら。(動画)

子猫の ”かまって攻撃” で全くお昼寝できない犬ですが、たとえどんなにペチペチされても、決して怒ったりしないそうです♪

そんな仲良しなふたりの出会いはこちら。 (動画)

愛らしいふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう