人生に、もふもふを。

神社の休憩所で、雨宿りしながらまったりしていた猫さんと遭遇♪ 早速モフモフしてみると、一瞬で幸せ顔に (*´ω`*)♡

0

雨の日に神社を歩いていると、境内にある休憩所で1匹の猫さんと遭遇! どうやら雨宿りをしていたようで、テーブルの上で丸くなりながら、まったりとしていました。

神社の猫出典:感動猫動画

そんな愛らしい猫さんと一緒に、雨宿りをすることに決めた男性。さっそく猫さんをモフモフしてみると、幸せいっぱいの反応が返ってきました♪

神社の猫出典:感動猫動画

随分と人間慣れしている猫さん。もしかすると普段から参拝客をお出迎えしているのかもしれませんね♪

雨宿りする猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんと一緒なら、いつまでも雨宿りしていたくなってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう