人生に、もふもふを。

飼い主さんの妊娠中のお腹をずっと守っていた猫。ついに赤ちゃんが生まれると、とっても嬉しかったようで (*´ェ`*)♡

0

ある日、レイブンさんは保護施設から5歳の猫『アドミラル』を引き取りました。その後、レイブンさんのお腹に新しい命が宿ると、アドミラルは何かが変わったことに気づいたようでした。

お腹と一緒の猫出典:reddit.com

それ以来、アドミラルは常にレイブンさんのお腹にくっついて、話しかけるように喉を鳴らし始めました。さらにアドミラルはレイブンさんが寝ている間もお腹から離れなくなったのです。それの姿はまるでお腹にいる赤ちゃんを守っているようでした。

布団の中に入る猫出典:reddit.com

しばらくして赤ちゃんがお腹の中で動き始めると、さらにアドミラルの愛情は高まっていきました。アドミラルは一日中お腹を抱きしめるようになり、昼寝の時間もずっと離さなくなったのです。

眠る猫出典:reddit.com

レイブンさんが妊娠してから9ヶ月後。アドミラルは相変わらず大きなお腹を抱きしめながら、喉を鳴らし続けていたそうです。

お腹にくっつく猫出典:reddit.com

そして、ついに赤ちゃんが生まれました!

それはアドミラルにとっても最高の瞬間でした。赤ちゃんが自宅に来るとすぐにアドミラルはボディーガードになり、お腹の中にいた時と同じように赤ちゃんのそばから離れなくなったそうです♪

赤ちゃんを見つめる猫出典:reddit.com

アドミラルは毎日、赤ちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしています。ふたりの絆と友情は、どんなことがあっても決して壊れることはないのです。

赤ちゃんと一緒に眠る猫出典:reddit.com

こうしてアドミラルはついに、ずっと待ち続けていた赤ちゃんに出会うことができました。これから先、赤ちゃんの身体がどれだけ大きくなっても、ふたりの関係はいつまでも変わることはないでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう