人生に、もふもふを。

前足にガムテープがくっついて、どうしようか迷う猫さん。じっと見つめながら固まってしまい ( *´艸`)♡

0

床から剥がしたガムテープが前足にくっついてしまった猫さん。

テープに困惑する猫出典:youtube.com

何とかガムテープを取ろうとして、思わず変な動きになってしまいました(^_^;)

ガムテープ猫出典:youtube.com

その後、ガムテープを見つめながら、「どうしようかにゃ…」としばらく考え込んでいた猫さんでしたが、どうやら良いアイデアを思いついたようです♪

ガムテープに戸惑う猫さんはこちら。

無事にガムテープが取れて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう