人生に、もふもふを。

暑い日差しを避けるため木陰に座っていた男性。すると1匹の猫がやって来て、一緒に涼んでくれた (*´ω`*)♡

0

ある暑い日のこと。男性が公園の木陰で座っていると、茶トラの猫さんが近づいて来ました。そして、男性の近くまで来ると、隣に座り始めたのです。

木陰の猫出典:youtube.com

とても嬉しかった男性は、可愛い猫を思わずナデナデ♪

撫でられる猫出典:youtube.com

どうやら猫さんの方も撫でられるのが大好きだったようで、自然とうっとり顔になりました♪

隣でくつろぐ猫さんはこちら。

猫さんと一緒に涼めるなんて、猫好きさんにとっては堪らない時間ですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう