人生に、もふもふを。

名前を呼ぶと走って甘えに来る猫達。猛ダッシュで駆けつける姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

トルコのイスタンブールに住む日本人女性が、街中で仲良くなった猫達の名前を呼んでみました。猫達はすっかり自分の名前を覚えているようで、女性に呼ばれるとすぐに駆けつけてくれました♪

名前を呼ぶと駆けつける猫出典:youtube.com

そして、頭や身体をナデナデされて、とっても幸せそうな表情を見せてくれたのです(*´ω`*)

名前を呼ぶと駆けつける猫出典:youtube.com

名前を呼ばれると駆けつける猫達はこちら。

動画には17匹の猫が登場しているそうです。最後は自宅の飼い猫を呼んだ女性でしたが、残念ながら駆けつけてくれませんでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう