人生に、もふもふを。

公園を散歩しているとベンチに座る猫を発見! 隣に座ると膝の上に乗ってきて、そのままお昼寝モードに ( *´艸`)♡

0

ある日、1人の男性が公園を散歩しているとベンチに座る猫を発見! さっそく男性が近づいて行き、猫をナデナデすると幸せ顔に♪

公園で出会った人懐っこい猫出典:youtube.com

その後、男性がベンチに座ると猫が膝の上でくつろぎ始めました♪

公園で出会った人懐っこい猫出典:youtube.com

しばらくの間、男性が猫をナデナデしていると、とっても気持ち良くなったようで、そのままお昼寝モードに。最後は男性の服に顔をうずめてしまいました(*´ω`*)

膝の上でくつろぐ猫はこちら。

とっても幸せそうな姿に、見ているだけで心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう