人生に、もふもふを。

自由自在にルンバを乗りこなす子猫ちゃん。楽しそうに乗り降りを繰り返す姿に癒される (*´ω`*)♡

0

お掃除中のルンバを自由自在に乗りこなす子猫ちゃん。可愛い足取りでルンバに近づいて行って、上手によじ登ります♪

ルンバを乗りこなす子猫出典:youtube.com

どうやらルンバの上が気に入ったようで、楽しそうに乗り降りを繰り返し始めました( *´艸`)

ルンバを乗りこなす子猫出典:youtube.com

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されます♡

ルンバを乗りこなす子猫ちゃんはこちら。

好奇心旺盛な子猫ちゃんは、身の回りのもの全てに興味津々です♪

この猫の記事を友達にシェアしよう