人生に、もふもふを。

赤ちゃんとの接し方が分からなくてオロオロする猫さん。少し距離をとりながら様子をうかがっていると… (*゚0゚)!

0

家に来たばかりの赤ちゃんに興味津々の猫さん。でも、不思議な行動をとる赤ちゃんに、思わずオロオロしてしまうことも。

赤ちゃんを見つめる猫
出典:youtube.com

この日も赤ちゃんと一緒に過ごしていた猫さんでしたが、突然顔をグリグリされてビックリ!

赤ちゃんと猫
出典:youtube.com

思わず赤ちゃんとの距離をとる猫さん。その後、しばらく赤ちゃんの様子をうかがっていた猫さんに予想外のハプニングが!

その瞬間はこちら。

赤ちゃんの子守りは、予想外のことがいっぱいですね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう