人生に、もふもふを。

幸せいっぱいの笑顔で毛布に包まれていた子猫ちゃん。毛布をめくってみると、愛らしい姿が待っていた ( *´艸`)♡

0

毛布に包まれながら、まったりとくつろいでいた子猫ちゃん。とっても幸せを感じているようで、愛らしい笑顔を見せてくれました♪

包まれる子猫出典:youngestoldcatlady

その姿に思わず引き寄せられた養育主さん。そのまま毛布をめくってみると、とっても可愛い姿を見せてくれました♡

毛布をめくる瞬間はこちら。

足がピーンとなる子猫ちゃん。その可愛すぎる姿に、養育主さんも興奮を抑えきれないようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう