人生に、もふもふを。

家に来たばかりの幼い子猫。新しい家に安心して、ゴロゴロ言いながら甘える姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの子猫の『メイちゃん』。優しい飼い主さんのおかげで、すぐに新しい家にも慣れたようで、喉のゴロゴロが止まらなくなってしまいました。

可愛い子猫出典:youtube.com

そんなメイちゃんに飼い主さんが指を近づけてみると、小さな手でギュッと押さえながら、嬉しそうにカミカミし始めました♪

指を甘噛みする子猫出典:youtube.com

その後もベットの上でモゾモゾしていたメイちゃんですが、しばらくすると飼い主さんの膝の上に登ってきました♪

膝の乗る子猫出典:youtube.com

可愛さ全開のメイちゃんの姿に、飼い主さんはいつも心が癒されているそうです。

甘えん坊のメイちゃんの姿はこちら。

素敵な飼い主さんに出会えて、本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう