人生に、もふもふを。

猛烈な勢いで話しかけてきた野良猫さん。どうやら伝えたいことがたくさんあるようで、物凄い勢いで迫ってきた (*゚0゚)!

0

ある日、トルコのイスタンブールに住む日本人の女性が、街中にある野良猫のコロニーで1匹の黒猫と出会いました。

話しかける猫出典:afrobluenoyoru

のちに『千熊丸』と名づけられた黒猫は、驚くほどのおしゃべり好きで、物凄い勢いで話しかけてきました!

見上げて話しかける猫出典:afrobluenoyoru

普段から多くの野良猫達と接している女性ですが、黒猫のあまりのおしゃべりぶりに思わずビックリしてしまったそうです(*´ω`*)

物凄い勢いで話しかけてくる黒猫の様子はこちら。

どうやら身体を撫でて欲しかったようで、この後たっぷりとナデナデされると、とっても幸せそうな姿を見せてくれたそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう