人生に、もふもふを。

夕暮れの中でたたずんでいた黒猫さん。突然の猫パンチで威嚇してきたかと思ったら、予想外の姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある男性が旅に出かけた時のこと、景色を楽しんだ男性が駐車場に戻ってくると、夕暮れの中でたたずんでいる黒猫さんを発見!

ちょっとツンデレな猫さんだったようで、突然猫パンチしてきたかと思ったら、次の瞬間にはとっても愛らしい姿を見せてくれました( *´艸`)♡

ゴロンとする猫出典:youtube.com

ちなみに猫さんのお腹には可愛いワンポイントがあるそうですが、ガードが固くてなかなか見せてくれなかったそうです♪

猫さんとの出会いの様子はこちら。

男性が近くの人に話を聞くと、こちらの猫さんは川下りの船着き場の方に世話をしてもらっているそうです。旅の途中でこんなに可愛い猫さんと出会えたら、最高の思い出になりそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう