人生に、もふもふを。

コンビニに寄ったら、お店から1匹の猫さんが出てきた! 近づいてみると、大きな声で話し掛けてきた ( *´艸`)♡

0

ある日、コンビニに買い物に出かけた男性が、店内から珍しいお客さんが出てくるのを発見! 何とそれは1匹の猫さんでした。

驚いた男性がカメラを片手に近づいて行くと、何か言いたいことがあったようで大きな声で話し掛けてきました。

コンビニから出てきた猫出典:鈴木うぇん

どうやら猫さんはとっても人間慣れしているようで、男性が背中を撫でると、嫌がる様子もなくナデナデさせてくれました♪

撫でさせてくれる猫出典:鈴木うぇん

お店から出てきた猫さんの様子はこちら。

もしかして店員さんだったのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう