人生に、もふもふを。

身体が大きくてもやっぱり猫さん! ヒョウをナデナデすると、喉のゴロゴロ音がすごいことに ( *´艸`)♡

0

大きな猫さんであるヒョウは、ちょっと強面で近づきがたいですよね。でも、今回紹介するヒョウは小さい頃から人間と一緒に育ってきたため、とても人間に懐いていて、いつも身体をナデナデさせてくれるそうです。

撫でられるヒョウ出典:youtube.com

そして、ナデナデされると嬉しそうに喉を鳴らし始めます♪

撫でられるヒョウ出典:youtube.com

その表情を表情を見ていると、やっぱり猫さんだなぁと感じてしまいますね( *´艸`)

ヒョウのゴロゴロはこちら。

身体が大きなヒョウは、喉の音も大きいですね(*゚0゚)!

この猫の記事を友達にシェアしよう