人生に、もふもふを。

子供のボール遊びを見守るユキヒョウのお母さん。子供がボールから離れた瞬間、驚きの行動に出た ( *´艸`)♡

0

ドイツのニュルンベルク動物園で暮らすユキヒョウの親子。とっても仲良しな親子は、いつも一緒で離れることはありません。

この日もボールで遊ぶ子供のそばにはお母さんの姿が。

ボールで遊ぶユキヒョウの親子出典:youtube.com

子供が危険な目にあわないように、見守っているのかと思っていると…

ユキヒョウの親子出典:youtube.com

子供がボールから離れた瞬間、お母さんがものすごい勢いでボールに飛びつきました!

ボール遊びするユキヒョウのお母さん出典:youtube.com

どうやらお母さんの方も、ボール遊びがしたくてウズウズしていたようです( *´艸`)♡

可愛い親子の姿はこちら。

ボールを取られた子猫は、お母さんの予想外の行動にビックリ! 「もっとボクが遊ぶの!」とばかりにお母さんに飛びついて行きました♪

とっても可愛い親子の姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう