人生に、もふもふを。

保護されたばかりの5匹の子猫。迎えてくれた優しい犬との可愛いバトルに、心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、犬の『マーキン』が暮らす保護施設に5匹の子猫がやって来ました。ヤンチャ盛りの子猫達は、モフモフのマーキンに興味津々です。

子猫と戯れる犬出典:youtube.com

マーキン自身も元々保護された犬でした。マーキンはとても穏やかな性格で、他の動物達と一緒にいるのが楽しいようです。特に子猫達と遊ぶのが大好きで、ヤンチャな子猫達の面倒を積極的に見てくれるそうです。

ちょっかいを出す子猫出典:youtube.com

子猫達はみんな優しいマーキンのことが大好き。そのためマーキンがくつろいでいると、ついついちょっかいを出してしまうのです♪

マーキンと子猫達の可愛い戦いはこちら。

どんなに攻撃されても、本気で怒らないマーキン。子猫達が懐いている理由がよく分かりますね(*´ェ`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう