人生に、もふもふを。

手招きすると一直線に近づいて来た野良猫。全力でナデナデすると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

0

ある日、公園に散歩に出かけた男性が1匹の野良猫と遭遇。鳴いている猫に向かって手招きしてみると、「何か用かにゃ?」とばかりに一直線に近づいてきました。

近づいてくる猫出典:youtube.com

そして、そのまま男性の手にスリスリ♪

ナデナデ猫出典:youtube.com

そんな可愛い反応に嬉しくなった男性が、猫の身体を目一杯撫でてあげると… ゴロンと仰向けになって「もっとナデナデして」とおねだりしてきました♪

モフモフ猫出典:youtube.com

どうやらとっても人懐っこい猫だったようです( *´艸`)

幸せいっぱいの猫はこちら。

ナデナデを堪能する猫の姿に、心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう