人生に、もふもふを。

保護猫サロンで浮気してきたら、愛猫にバレた! 微妙な愛猫の反応から、飼い主さんへの気持ちが伝わってくる ( *´艸`)♡

0

愛猫の『ムスビちゃん』にお留守番をお願いして、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズの近くにある、保護猫サロン『ohana』に向かった飼い主さん。

留守番猫出典:youtube.com

そこでたくさんの猫達と一緒に、モフモフタイムを堪能♪

保護猫サロン出典:youtube.com

しばらくの間、可愛い猫達と楽しい時間を過ごした飼い主さんは、満足しながら家路につきました。そして、お留守番していたムスビちゃんに「ただいま」の挨拶をすると…

挨拶出典:youtube.com

異変に気づいたムスビちゃんから、微妙な反応が返ってきました!
どうやら他の猫達とモフモフしてきたことが、すぐにバレてしまったようです( *´艸`)

保護猫サロンとムスビちゃんの反応はこちら。

大好きな飼い主さんを独り占めしたいムスビちゃんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう