人生に、もふもふを。

「あれは誰にゃ!?」窓の外にサルを見つけた猫さん。とっても気になるようで、まじまじと見つめ始めて ( *´艸`)

0

ある日、箱猫で有名な『まるちゃん』の住む家に、珍しいお客さんがやって来ました。それは2匹の仲良しなニホンザル。窓の外に現れた2匹は、庭に置かれていた靴に興味を持ったようです。

そんな2匹のサルを発見したまるちゃん。「あれは誰にゃ!?」とばかりに、まじまじと見つめ始めました。

サルを発見した猫出典:youtube.com

そして、飼い主さんの方を振り向いて、「ねぇ、誰か来てるよ」と伝えてきたのです。

振り向く猫出典:youtube.com

一方、2匹のサルはガラス越しに詰め寄ってきますが、まるちゃんは全く動じていないようです♪

接近するサルと猫出典:youtube.com

サルとの遭遇はこちら。

さすがはまるちゃん。サルのことが全然怖くないようですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう