人生に、もふもふを。

近づいてきた人間に身構えた野良猫。逃げるかと思いきや、恐る恐るモフモフされにやって来た ( *´艸`)♡

0

ある日、公園の中で出会った野良猫。男性が近づいて来たことに気づくと、警戒して身構え始めました。

身構える野良猫出典:youtube.com

その後も警戒を解かない猫に、ゆっくりと近づいて行く男性。猫が逃げるかと思いきや… 恐る恐るモフモフされにやって来ました( *´艸`)

モフモフ猫出典:youtube.com

どうやら撫でられ好きの猫さんだったようで、男性にモフモフをたくさん要求してきました♪

その様子はこちら。

優しく撫でてもらえて、とっても嬉しそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう