人生に、もふもふを。

ある日、家の中に入ってきた野良猫。人間にあまり撫でられたことのなかった猫は、いつの間にかナデナデ好きに大変身♪

0

寒さから野良猫を守るために、冬の時期だけ野良猫に家を解放している男性。そんな男性の家に、ある日、野良猫の『トラちゃん』が入ってきました。

トラちゃんはとっても優しい性格で、いつも他の猫達の毛づくろいをしてあげているそうです。その様子を見ていた男性は、逆にトラちゃんの方をナデナデしてあげることにしました。

撫でられる猫出典:youtube.com

慣れないことに最初は戸惑っていたトラちゃんでしたが、次第にナデナデを受け入れるようになり、愛らしい表情を見せてくれるようになったそうです♪

ナデナデされるトラちゃんはこちら。

こちらは別の日の様子です♪

男性のことをすっかり信頼しているトラちゃん。普段は外で生活しているトラちゃんですが、どうやら家の中がとっても気に入ったようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう