人生に、もふもふを。

クマのぬいぐるみをこよなく愛する猫さん。ぬいぐるみを近づけてみると、とっても愛らしい行動に出た ( *´艸`)♡

0

クマさんのぬいぐるみが大好きな猫の『ルナちゃん』。ぬいぐるみと一緒にいると、とても落ち着くようで、いつも幸せそうな表情で抱きかかえているそうです♪

ぬいぐるみを抱きしめる猫出典:instagram.com

そのため、まったり中のルナちゃんにぬいぐるみを近づけてみると… すぐに両手を伸ばして、ギュッと抱きしめ始めるのです(*´ω`*)

ぬいぐるみ好きのルナちゃんはこちら。(動画)

ちなみに飼い主さんがぬいぐるみを取ろうとすると… (動画)

絶対に離さないルナちゃんなのでした。その愛らしい行動から、どれだけぬいぐるみが好きかが伝わってきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう