人生に、もふもふを。

大好きな猫に毛づくろいされて、幸せ顔のプレーリードッグ。ペロペロが止まると可愛い仕草で要求してきた ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らす同居猫のことが大好きなプレーリードッグの『オーティス』。今日も立ち上がったまま同居猫に毛づくろいされて、思わず幸せ顔になってしまいました♪

毛づくろい出典:instagram.com

でも途中で同居猫がペロペロをやめると…

もっと毛づくろい出典:instagram.com

同居猫の頭をポンと叩いて、「もっとペロペロして」と要求してきました( *´艸`)

幸せいっぱいの2匹の様子はこちら。(動画)

SANDERS ZOOさん(@sanderszoo)がシェアした投稿

別の日の様子。やっぱりこの日も毛づくろいを堪能しているようです♪ (動画)

SANDERS ZOOさん(@sanderszoo)がシェアした投稿

とっても仲良しな姿に、見ているだけでホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう