人生に、もふもふを。

びしょ濡れの状態で、ガレージで見つかった3匹の子猫。新しい家に安心したようで、可愛い姿をたくさん見せてくれた♪

0

ある日、まだ目も開いていない3匹の子猫がガレージの中で発見されました。子猫達は雨に打たれて、ビショ濡れの状態で鳴いていたそうです。

子猫達を発見した住人と同僚の女性(@Crunkthatlemon)は、すぐに子猫達を保護しました。そして、同僚の女性が子猫達を引き取ることにしたのです。

濡れてる子猫出典:imgur.com

自宅に帰った女性は家族と一緒に、さっそく子猫達の身体をキレイにしてあげました。最初は3匹とも茶色の子猫だと思っていたのですが、身体の汚れを落とすと1匹だけ白猫だと分かったそうです。

元気な子猫出典:imgur.com

保護された時の子猫達の体重は、わずか280グラムほどしかありませんでした。

体重を計る子猫出典:imgur.com

幸いなことに子猫達には健康上の問題はなく、目が開くと家中を駆け回るようになったそうです。子猫達は新しい場所を冒険しようと、一緒に協力することもありました♪

乗っかる子猫出典:imgur.com

元気いっぱいの子猫達は、いつも楽しそうに遊んでいます。

抱き合う子猫出典:imgur.com

そして、遊び疲れると可愛い寝姿を見せてくれるのです♪

丸い子猫出典:imgur.com

もちろん食欲も旺盛で、食事の時間になると、ものすごい勢いでミルクを飲み干します!

ミルクを飲む子猫出典:imgur.com

そんな子猫達のお気に入りの場所は、家族の温かい腕の中。優しく抱っこされて、とっても幸せそうですね♪

可愛い子猫出典:imgur.com

元々この家に住んでいた先住猫も、子猫達の子守りを手伝ってくれました。子猫達のことがとても気に入ったようで、出会ってすぐに仲良くなったそうです♪

同居猫と一緒出典:imgur.com

子猫達はみんな優しい家族に囲まれて、のびのびと成長することができました。

3匹の子猫出典:imgur.com

その後、女性は子猫達の里親さんを探し始め、すぐに新しい家が見つかりました。

まずは1匹目の子猫が旅立っていき…

もらわれていった子猫出典:imgur.com

次に2匹の子猫が同じ家へと旅立っていきました。

大きくなった子猫
まったり猫出典:imgur.com

こうしてビショ濡れの状態でガレージで見つかった3匹の子猫は、優しい女性のおかげで大きく成長し、素敵な里親さんに出会うことができました。女性は子猫達につきっきりでご飯を食べさせたりと、大変な時期もありましたが、子猫達と過ごした時間は今でも最高の宝物になっているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう