人生に、もふもふを。

注文の多い19歳の老猫さん♪ どうしてもブラッシングしてもらいたくて、可愛い声で要求してきた ( *´艸`)♡

0

19歳(人間年齢92歳)になる老猫の『アミ太郎君』。ブラッシングされるのが大好きで、いつも飼い主さんに要求してくるそうです♪

この日もブラシの前で足を止めると、可愛い声でブラッシングを要求してきました♪

要求する猫出典:youtube.com

無事に毛づくろいされると満足したのか、再び可愛い声で話しかけてきました(*´ェ`*)

気持ちいい猫出典:youtube.com

ブラッシングを要求する様子はこちら。

とっても愛らしい鳴き声に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう