人生に、もふもふを。

保護施設に出かけた愛犬が、1匹の子猫に一目惚れ! 子猫を家族に迎え入れると、毎日が驚くほど幸せいっぱいに!

0

ある日、タマスカン・ハスキーの『レイブン』が飼い主さんと一緒に保護施設に向かいました。そして施設の中に入ったレイブンは4匹の子猫達が入ったケージの前で立ち止まると、中にいる子猫達に強く興味を示し始めました。

その後、施設のスタッフが子猫達をケージの中から出すと、4匹のうちの1匹と一瞬で意気投合しました!

仲良しな犬と子猫出典:jumperposse

飼い主さんはレイブンが選んだ子猫を家族の一員として迎えることに決めました。

レイブンは子猫と一緒にいられることが嬉しかったようで、保護施設から自宅に着くまでの9時間の間、ずっと車の中で子猫のことを抱きしめていたそうです。

一緒に遊ぶ犬と子猫出典:jumperposse

飼い主さんは子猫に『ウッドハウス』と名付けました。

レイブンとウッドハウスは自宅に着いてからも片時も離れようとはしませんでした。どうやらお互いのことがすっかり気に入ったようです♪

仲良しな犬と子猫出典:jumperposse

そんなふたりの姿を見ていると、飼い主さんは自然と笑顔になるそうです。そしていつも「レイブンとウッドハウスを家族に迎えて本当に良かった」と思うそうです。

一緒に遊ぶ犬と子猫出典:jumperposse

仲良しなふたりはスリスリが止まりません!

寄り添う犬と子猫出典:jumperposse

ふたりは時々、飼い主さんには内緒で密会を開いていることも♪

密会を行う犬と子猫出典:jumperposse

そして、いつもプロレスごっこをしながら元気いっぱいに床の上を転げ回っています♪

イツも一緒の犬と子猫出典:jumperposse

でも、しばらくするといつもこんな感じになって…

寄り添う犬と子猫出典:jumperposse

最後にはこうなるのです♪

一緒に眠る犬と子猫出典:jumperposse

こうして飼い主さんがウッドハウスを迎えてくれたおかげで、レイヴンの毎日はさらに幸せいっぱいになりました。一方のウッドハウスもレイブンと一緒に暮らすことができて本当に幸せそう。そして、そんなふたりの姿をいつもそばで見ながら、飼い主さんも最高の幸せに包まれているのです♪

どうやらレイブンとウッドハウスの出会いは、家の中にたくさんの幸せを運んできたようです(*´ェ`*)
出典:jumperposselovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう