人生に、もふもふを。

初めて見る赤ちゃんがどうしても気になる猫さん。ドキドキしながらも、そ〜っと様子をうかがう姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

初めて赤ちゃんに出会った猫さん。赤ちゃんのことが気になるようで、「あれは誰にゃ…」とばかりに遠くの方から観察し始めました。

赤ちゃんにドキドキする猫出典:chikotokarl

どうしても赤ちゃんのことが気になる猫さんは、今度は足の方に回り込んでさらに観察♪

赤ちゃんにドキドキする猫出典:chikotokarl

その愛らしい姿から猫さんのドキドキ感が伝わってきますね( *´艸`)

赤ちゃんが気になる猫さんはこちら。

最後まで落ち着かない猫さんですが、きっとすぐに赤ちゃんと仲良くなることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう