人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!?」自分のシッポの存在に気づいた子猫ちゃん。激しいリアクションが可愛すぎる (〃∇〃)♡

0

生まれて間もない子猫ちゃんは、見るもの全てが新鮮で色々なものに興味津々! ビックリしながらも、得体の知れないものに挑んでいく姿はとっても可愛いですよね♪

ある日のこと、1匹の子猫ちゃんがソファの上で遊んでいると不思議なものを発見しました。それはなんと、自分のシッポ♡

「にゃんだこれは!」と興味津々です!

シッポを見つけた子猫ちゃん
出典:youtube.com

何とかしてシッポを捕まえようとしますが、なかなか上手くいかないみたい ( *´艸`)

シッポを捕まえようとする子猫
出典:youtube.com

一生懸命な子猫ちゃんの姿に、もうメロメロです♪

子猫ちゃんの頑張る姿はこちら!

結局、最後までシッポを捕まえられなくて、「ダメだったにゃ…」と肩を落とす子猫ちゃん。

諦めた子猫ちゃん
出典:youtube.com

でも、好奇心旺盛な子猫ちゃんは、きっとまたチャレンジすることでしょう! 次こそは頑張ってね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう