人生に、もふもふを。

フワフワのベッドにとってもご機嫌な子猫ちゃん。一生懸命の毛づくろいが可愛くて、心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

ミルクをたっぷりと飲んで、フワフワのベッドの上でくつろぐ子猫ちゃん。一生懸命に足やお腹を毛づくろいしますが、まだ大人の猫のようには上手くいかないみたい( *´艸`)

元気な子猫
出典:youtube.com

その後も身体を伸ばしたり、丸めたりしながら幸せな時間を堪能しているようです♪

毛づくろい子猫
出典:youtube.com

やっぱり子猫ちゃんは何をやっても可愛いですね(*´ω`*)

子猫ちゃんの幸せタイムはこちら。

そのあどけない姿に、日頃の疲れも吹き飛んでしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう