人生に、もふもふを。

ヨチヨチと近づいて挨拶をする子猫ちゃん。戸惑いながらも受け入れる、先住犬が温かい (*´ω`*)♡

0

ゴールデンレトリバーの『テイラー』は3歳の男の子。とても温厚な性格で、飼い主さん達はいつもテイラーに癒されているそうです。そんなテイラーの住む家に、ある日、3週齢の子猫ちゃんがやってきました。

大型犬と子猫
出典:youtube.com

子猫ちゃんはテイラーに興味津々のようで、ヨチヨチ歩きで近づいて、初めましての挨拶をしてきました。

突撃する子猫
出典:youtube.com

ちょっと強引な子猫ちゃんに少し戸惑いながらも、優しく受け入れるテイラー。そんなテイラーの反応に子猫ちゃんも嬉しそう♪

仲良しなふたりの様子はこちら。

これからふたりの楽しい生活が始まりそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう