人生に、もふもふを。

保護施設で猛アピールしてきた子猫。温かい家族に迎えられると… 笑顔が止まらなくなっちゃった! (9枚)

0

猫の『レイ』は、ユタ州にある保護施設『ベスト・フレンド・アニマル・ソサイエティー』で飼い主さんを待っていました。そして、たまたま施設を訪れた未来の飼い主さんに猛アプローチをして、みごとにハートを撃ち抜いたのです!

詳しくは以前の記事『偶然訪れた保護施設で、”猛アピール” してきた子猫。勢いに押されて連れて帰ると…』をご覧ください。

保護施設内でのレイはとっても恥ずかしがり屋な性格だったのですが、飼い主さんに出会うと積極的な子猫へと大変身しました。

家に来たばかりの頃は慣れない環境にドキドキしていていたレイですが、しばらくすると安心したようで、笑顔が止まらなくなったのです!

お昼寝している時も笑顔を絶やしません♪

夕食を要求する時もこの笑顔!

オヤツの後もやっぱりスマイル♪
オヤツがとっても美味しかったのかな?

そして、何かをおねだりする時も、もちろん笑顔を絶やさないのです♪
その様子は動画でどうぞ。

こんな顔でおねだりされたら、絶対に断れませんよね(*´ェ`*)

どうやらレイは、幸せな生活をプレゼントしてくれた飼い主さんに、たくさんの笑顔で恩返ししているようです♪

レイの笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう