人生に、もふもふを。

「初めまして」の挨拶をした2秒後に喉をゴロゴロ♪ 人間好きの野良猫兄妹がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

トルコのイスタンブールに住む女性(@AfroBlue)が自宅近くを歩いていると、仲良しな2匹の野良猫兄妹を発見しました。兄弟はとっても人間好きだったようで、「初めまして」の挨拶をした2秒後に喉をゴロゴロと鳴らし始めたのです♪

スリスリ猫
出典:youtube.com

特に兄猫の方が人懐っこい性格のようで、何度も女性にスリスリして、ナデナデを要求してきました(*´ω`*)

可愛い兄妹との出会いはこちら。

途中で仲間入りした黒猫さんも可愛いですね♪

みんな元気そうなので、普段から近所の人達に世話をしてもらっているのかもしれませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう