人生に、もふもふを。

「ニャ〜ン! ンニャ?」母猫と6匹の子猫の幸せな会話。その声がとっても可愛くて… (*´﹃`*)♡

0

ある日、バンクーバーにある保護施設に母猫の『ケイト』と6匹の子猫が保護されました。親子はとっても仲良しで、子猫達がお母さんに話しかけると、お母さんが優しい声で鳴き返します。

ミルクを飲む子猫達
出典:youtube.com

生後約7週の子猫達に愛情をいっぱい注ぐお母さん。そして愛情を注がれて幸せそうな子猫達。親子の間には優しい時間が流れているのです。

癒しが溢れる親子の会話はこちら。

6匹の子猫達は、お母さんに見守られてすくすく育ち…

母猫と子猫
出典:youtube.com

あっという間に、里親さんのところへ行けるくらいに成長しました!

母猫に抱きつく子猫

その後、全員の里親さんが無事に決まり、今はそれそれの家で幸せに暮しているそうです♪

猫の親子
出典:youtube.com

愛情いっぱいのお母さんと子猫達。その姿を見ているだけで、とっても幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう