人生に、もふもふを。

身体がとても小さかったため、母猫に見放された子猫。保護主さんから愛情を学び、素敵な猫へと成長する! (14枚)

0

子猫の『サンサ』は母猫に見放された子猫でした。サンサは母猫からミルクをもらうことができなかったため、発見された時にはとてもやせ細っていたそうです。

歩く子猫
出典:imgur.com

母猫はサンサの身体がとても小さかったため、生き残ることができないと感じました。そのため母猫はサンサ以外の兄弟に全ての力を注いだのです。そんな可哀想なサンサを見つけたアランさんは、自宅で世話をすることに決めました。

サンサとアランさんの出会いの物語はこちら『身体がとても小さくて、母猫に見放された子猫。保護主さんの惜しみない優しさに、最高の愛を見つける』。

見上げる子猫
出典:imgur.com

母親の愛情を知らないサンサは、誰かに愛されたいと強く願っていました。そのためサンサはアランさんの足に抱きついて、そのまま眠りについたのです。

アランさんは母猫の代わりになり、一日中サンサの世話を続けました。サンサは初めて感じた愛情に、喉のゴロゴロが止まらなくなってしまったようです。

挟まる子猫
出典:imgur.com

サンサはアランさんがどこに移動しても、後をついて来ました。

小さな子猫
出典:imgur.com

アランさんはサンサのために快適なベッドを用意して、一緒に遊ぶためのオモチャを揃えました。サンサはさらに心地良さを感じ、幸せそうにベッドの中にうずくまったそうです。

顔を出す子猫
出典:imgur.com

こちらは初めてネズミのぬいぐるみをキャッチした時の姿です。サンサの表情がちょっと誇らしそうに見えますね♪

遊ぶ子猫
出典:imgur.com

保護から3週間ほどで、サンサに個性が出てきました。可愛いヒゲもこんなに長くなりました。

見上げる子猫
出典:imgur.com

サンサはアランさんにくっつくのが大好きで、いつも腕の中に挟まりながら幸せそうにしているそうです♪

抱っこされる子猫
出典:imgur.com

そして、数ヶ月後。
サンサに新しい友達ができました。サンサは早速、友達を自分のベッドに連れて行って、家の中での暮らし方を教えてあげたそうです。

2匹の猫
出典:imgur.com

すっかり優しいお姉さんに成長したサンサは、アランさんに頭を撫でられるのが大好きで、ナデナデされると世界で一番幸せな猫になります♪

幸せな猫
出典:imgur.com

また、サンサの好きな事の一つが、アランさんの膝の上でパソコンを楽しむことだそうです♪

仕事猫
出典:imgur.com

サンサは今の暮らしにとても満足していて、毎日が幸せいっぱいなのです(*´ω`*)

鳴いて来る猫
出典:imgur.com

数ヶ月前、サンサはアランさんのおかげで愛を見つけました…

足にくっつく子猫
出典:imgur.com

そしてサンサは現在、こんなに素敵な猫へと成長したのです!

成長した猫
出典:imgur.com

こうして手の平サイズだったサンサは、アランさんのおかげで大きく成長することができました。毎日が幸せいっぱいのサンサは、これからもアランさんにたくさんの愛情を返しながら、幸せな時間を過ごして行くことでしょう(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう