人生に、もふもふを。

興味津々な眼差しで、鳥をじっと見つめ始めた猫さん。大丈夫かなと思っていると… 驚くほど優しい行動に出た (*゚0゚)!

0

通常、猫さんは鳥を見るとウズウズが抑えきれなくて、鳥に勢いよく飛びかかろうとします。でも、今回紹介する猫さんはちょっと違っていました。

鳥を触ろうとする猫
出典:facebook.com

その日、ビンの上にとまっている鳥を見つけた猫さん。興味津々な眼差しで鳥を見つめ始めたと思ったら、ゆっくりと左手を伸ばし始めたのです。

鳥を触る猫
出典:facebook.com

そして、まるでナデナデするように、とっても優しい手つきで鳥を触り始めました(*゚0゚)!

鳥に優しい猫さんはこちら。

Gentle Kitty

This kitty is trying his best to be gentle

Cats on Catnipさんの投稿 2017年11月16日(木)

お互いに逃げようとも、攻撃しようともしない2匹。素敵な友達になれそうな予感がしますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう