人生に、もふもふを。

新しい家で犬のお父さんと出会った子猫ちゃん。モフモフに顔をうずめると… あれ?停止しちゃった (ㆁωㆁ)!?

0

ある日、オスのゴールデンレトリバーの暮らす家に、保護子猫がやって来ました。子猫はまだ幼く、お母さんのぬくもりが必要でした。

新しい家で暮し始めた子猫は、優しく迎えてくれたゴールデンレトリバーのことをお母さんだと思っているようで、フサフサの毛に顔を埋めてきました。

大型犬にくっつく子猫
出典:youtube.com

その様子を温かく見守るゴールデンレトリバー。子猫を驚かせないように、ジッとしてあげているようです。

子猫を見つける大型犬
出典:youtube.com

子猫は温かいお腹にとても安心したようで、そのままの姿勢で動かなくなってしまいました♪

ピタッとくっつく子猫はこちら。

子猫の兄弟達もゴールデンレトリバーのことが大好きで、大きな身体に寄り添って、いつも幸せそうにしているそうです♪

寄り添う子猫兄弟はこちら。

お母さんと離ればなれになった子猫兄弟ですが、犬のお父さんがいれば寂しくなんかありませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう