人生に、もふもふを。

「どこからでもかかってこ〜い!」不思議なポーズで誘う子猫ちゃん。それを見た兄猫の反応が面白かった ( *´艸`)

0

遊び盛りで元気いっぱいの子猫ちゃんは、この日も兄猫と遊びたくて ”かまって攻撃” を次々と仕掛けてきました。でもちょっとしつこ過ぎたようで、とうとう兄猫に叱られてしまいました。

シュンとする子猫
出典:youtube.com

シュンとして動かなくなった子猫ちゃん。
反省しているのかなと思っていると…

かかってこいな子猫
出典:youtube.com

突然の腹出しポーズ!
降参? それとも「どこからでもかかってこ〜い」かな!? ( *´艸`)

子猫ちゃんの可愛い姿はこちら。

子猫ちゃんの行動に「これって、どうしたらいいの…」と飼い主さんに助けを求める兄猫なのでした(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう