人生に、もふもふを。

猫さんのことが大好きなトナカイさん。一生懸命に毛づくろいすると… 猫さんの頭の毛が大変なことに ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らす猫とトナカイ。2匹はとっても仲良しで、いつも暖かい家の中で楽しい時間を過ごしているそうです。

この日もベッドの上でまったりとくつろいでいた2匹ですが、途中からトナカイが猫の頭をペロペロし始めました。愛情いっぱいの毛づくろいに猫も嬉しかったようで、思わず表情がとろけてしまいました♪

仲良しなトナカイと猫
出典:youtube.com

その後もトナカイのペロペロ攻撃で、気付けば猫の頭がびしょ濡れに( *´艸`)

びしょ濡れ猫
出典:youtube.com

大変な状態になった猫ですが、本人は全く気にしていないようです♪

愛情いっぱいの毛づくろいはこちら。

とっても仲良しな2匹の姿に驚いてしまいますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう