人生に、もふもふを。

まん丸キュートな ”たわし子猫”♪ コロンコロンと転がる姿に悶絶しちゃう (〃∇〃)♡

0

遊び盛りの子猫ちゃんは、家の中を走り回ったり、オモチャで激しく遊んだりと、可愛い姿をたくさん見せてくれますよね♪

今回紹介する子猫ちゃんは、まん丸の身体がとってもキュートなスコティッシュフォールド。その姿はまるで ”たわし” みたい!

たわし子猫
出典:youtube.com

元気に遊び回っていた子猫ちゃんが、足を広げて毛づくろいをしようとすると…

コロンと転がるたわし猫
出典:youtube.com

バランスを崩してコロ〜ンと転がってしまいました♪
やっぱり子猫ちゃんは何をやっても可愛いですね(*´ω`*)

元気いっぱいの子猫ちゃんはこちら。

仕草や声がとっても可愛くて、見ているだけで癒されますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう