人生に、もふもふを。

毎朝、ケージの外で子猫達が解き放たれるのを待つハスキー犬。飼い主さんが入り口を開放すると… ( *´艸`)♡

0

ある日、ハスキー犬の『リロ』が住む家に、保護子猫達がやって来ました。リロは猫が大好きで、以前瀕死の子猫『ロージー』を救ったこともありました。

子猫達は毎晩、危険がないように子猫ハウスの中で過ごします。そして、朝になって養育主さんの準備が整うと、ハウスの入り口が開かれるのです。

リロは子猫達のことがとても気になるようで、毎朝ハウスの前で興奮しながら、入り口が開くのを今か今かと待っているそうです♪

子猫達を待つ犬
出典:instagram.com

そして、ついに入り口が解放されると、さらに興奮しながら子猫達と遊び始めるのです( *´艸`)

子猫達と遊ぶ犬
出典:instagram.com

とっても猫好きのリロの姿に驚いてしまいますね♪

毎朝のリロの様子はこちら。(動画)

可愛い子猫達や大はしゃぎするリロの姿に、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう